モンローウィンクの定期購入は簡単に解約やキャンセルはできますか?

モンローウィンクの定期購入は簡単に解約やキャンセルができるか実践しました!

まつ毛美容液の代表的な逸品であるモンローウィンクは、長く愛用できる定期購入でショッピングする人が一般的。

 

定期購入での継続使用で、マツ育の効果が十分に実感できた場合、解約やキャンセルを購入することがありますよね。

 

ここでは、モンローウィンクの解約にフォーカスを当てて、ちゃんと手続きができるのかをレビュー報告していきます!

 

モンローウィンクの定期購入を開始

マスカラやマツエクなしでもしっかりマツ育できるよう、さっそくモンローウィンクの定期購入をはじめました。定期購入には、こんなオトクな情報がUPされています。

 

初回購入が安すぎる

モンローウィンクは、通常価格だと14,800円と高額…。ですが、定期購入で申し込むと、初回のみたったの980円で購入できます。

 

しかも、何かと負担を感じてしまう送料も無料!安全性・機能性・使いやすさがトータル的に好評なモンローウィンクをこれだけ安く購入できるのは公式サイトならではの嬉しい特典ですよね。

 

モンローウィンクの定期購入を解約!カンタンにできる?

モンローウィンクの定期購入を続けること3回目…。マツ育モ順調で、目もとのコンディションも落ち着いてきました。

 

定期購入を解約するため、公式サイトをチェックしてみると、この手続きには決まりがあったんです。

 

4回の購入

モンローウィンクの定期購入は、4回継続してからではないと解約できない決まりになっています。
この理由は、モンローウィンクを4回継続することで、マツ育の効果が十分に実感しやすいからなんですよ。

 

解約の手順

しっかり4回の購入をし、5回目が届く前に解約手続きを行いました。ここでも注意するポイントがあります。

 

解約は、5回目が届く5日前までにメールまたは電話にて連絡すること。この期間が過ぎてしまうと、解約が受け付けられなくなるので、メモに残しておくことがオススメです。

 

解約の連絡先

@電話番号 050-5306-3027
Aメールアドレス shop@m-wink.jp

 

わたしは手続きを早めに済ませたかったので、電話連絡にしました。電話が苦手な方は、メールでも解約できますのでとても便利で手軽ですね!

 

おわりに

マツ育も順調で、解約もトラブルなく完了しました。引止めやセールスが心配だったんですが、聞かれたことは名前や電話番号などの登録情報だけ!

 

モンローウィンクは、使うたびにまつ毛がどんどん元気になってキレイに伸びるステキなアイテム。

 

解約がとてもカンタンだったので、またまつ毛が弱ってきて栄養分を与えたくなったら購入したいと思います。

 

⇒ モンローウィンクを速攻理解!口コミと効果のシンプルまとめ

モンローウィンクの詳細はこちら

モンローウィンクの口コミ評価

page top