モンローウィンクは購入後に返品はできますか?

モンローウィンクは購入後に返品はできますか?

モンローウィンクは、まつ毛を長くキレイに整えるだけではなく、薄くなったり傷んでしまった眉毛の育毛にも役立つ魅力の美容液。

 

購入した人の中では、とっても少ないケースではあるものの、手違いによってモンローウィンクを間違って購入し、返品したいと思う方もちらほらといるようです。

 

ここでは、間違ってモンローウィンクを購入した際、返品は可能なのか…!?知っておきたい返品情報を、シチュエーション別に解説します。

 

モンローウィンク使用後の返品はOK?

はじめに、モンローウィンクを購入したものの、マツ育の効果が実感できなかった場合の返品について調べてみました。

 

モンローウィンクの公式サイトでは、便利でオトクな定期コースが展開されていますよね。

 

定期コースにありがちな返金保証制度が設けられていないため、使用後はどんな理由であっても返品が不可となっているんです…。

 

モンローウィンクで肌荒れ…。それでも返品できないの?

まつ毛美容液は、完全な無添加処方ではないため、極度にデリケートな肌質の方は、お肌トラブルが起きてしまう場合もあります。

 

モンローウィンクの使用後に、お肌にトラブルがあった場合、返品が可能か不可なのか、公式サイトに記載はなかったものの…。

 

問い合わせとしてメールしたり、電話をして、このような場合の返品ができるのかを相談してみましょう。

 

良心的なメーカーとしても信頼を集めているため、お肌トラブルについてのドクターの診断書などがあれば、もしかすると返品の対応を受け付けてくれるかもしれませんよ。

 

モンローウィンクを間違って購入…!返品できる?

少ないケースではあるものの、モンローウィンクの間違い購入によってあわててしまう人もいるよう。

 

この場合の返品は、モンローウィンクが到着後、【1週間以内】であれば、【未開封商品に限り】返品が可能となっています。

 

ですが、この際は、購入者の都合による返品のため、返送する際の送料は負担になります。

 

返品では、配送記録が残る業者を使ったほうが、万が一のトラブルを防ぐことができますよ。

 

また、こちらも稀なケースなのですが、モンローウィンクとは違った商品が配送されたり、商品に不備が合った場合は、7日以内にメールにて連絡をすると、送料や手数料がメーカー負担で、注文した商品とすみやかに交換されます。

 

おわりに

いかがでしたか?モンローウィンクは、配送されてから7日以内であれば、未開封商品に限り返品が可能なんですね。このポイントをしっかりメモにとり、トラブルのないショッピングをしてくださいね。

 

⇒ モンローウィンクを速攻理解!口コミと効果のシンプルまとめ

モンローウィンクの詳細はこちら

モンローウィンクの口コミ評価

page top